2011年5月19日木曜日

ステキなご縁♪♪

こんにちは*・。\(`・ω・)/。・*


今日は


先日ステキなご縁を頂いたお2人を


ご紹介させていただきます




とっても可愛くて色が白い亜希さま


妻夫木さん似の卓史さま♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



お付き合いがなんと


10年なんだそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その秘話や長年お住まいだった関西のお話などで


リング選びを


かなり脱線させてしまいました・・・ρ(・ω・、)イジイジ


そんな中


たっくさんの種類のリングを


見ていただきましたが、


最終的に


一番最初にイメージされていた


デザインに決まりました(*^-^*)


卓史さまの「バッチリ!!」


もいただきました


リングはイエローゴールド


お作りさせていただくので


私も出来上がりが


とっても楽しみです



そして・・・


卓史さま5人に


妻夫木さんに似てると言われたら


芸能界デビューすると決められたそうなんですが、


なんと!!


私がその5人目だったのです


サインをもらえばよかったぁ~(∥ ̄■ ̄∥)


卓史さま亜希さま


出来上がりの際に是非!! ̄∀ ̄)にやりッ



このような感じで


すごく楽しい時間をいただきました(*^ワ^*)


卓史さま、亜希さま


ありがとうございましたO(≧∇≦)O


出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ