2011年5月9日月曜日

jupiter新作登場!!!

みなさまお待たせしました!!!!!



ついにVANillA


jupiterの新作が入荷いたしました!



今日はその中でスタッフにも大好評の


itemをご紹介します



こちらです!!










tenderハートネックレス(ライムグリーン)

¥14,700 真鍮 K18YGコーティング



tenderハートブレスレット(ライムグリーン)

¥13,650 真鍮 K18YGコーティング



tenderハートブレスレット

¥25,200 K10YG






第1弾はピンク


第2弾はブルー



そして今回は・・・



*:.。...(´)


今日の写真はグリーンと第1弾のピンクです



グリーンの他にピンクオレンジイエロー


あるんです!!!!!




やはり、ピンク&ブルー同様に



今回もかなり人気です






先日は入荷と同時に、まずイエロー






可愛がって下さる方に出逢いました♪






11日が彼女様のお誕生日ということで






彼からのプレゼントだそうです






Happy Birthday(o・ω・o)ノノ゙。゚+.ЁЁ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙








彼女様の首元で輝いているのがこちら







是非たくさん着けて下さいね(●ゝω・)ノ








これから夏が近づいて来るので



ビタミンカラーはどうしても



気になってしまいますね・・・






大人気なので、現在写真に載ってない3色は



在庫なしとなっておりますが、



再入荷予定にもなってますので
是非VANillAに1度見に来て下さいね









スタッフ一同お待ちしております゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪