2011年5月16日月曜日

ごっほおび♪ごっほおび♪

あ!!

みかの嬢だ~ヽ(o・∀・)ノ


みかのさんッ(´I`)σ” ツンツン

は~い


.。.:*・゚.。.:*・゚ シャラ~ン.。.:*・゚.。.:*.。.:*・゚

これは・・・!!

先日

「私のピアス宣言」

をしていたピアスが

ついに耳元で揺れています!!


可愛いです~♪

とご満悦なみかの嬢♪


とっても可愛いだけでなく

着け始めてから、

ぐんと大人っぽさと上品さが

増した様に感じますo(*^▽^*)o


THE ★ ピアス MAGIC 笑


そんな魔力を持つピアスはこちら↓↓


LACRIMA - ラクリマ -



実は、

ピアスだけではなく、

ENUOVEも新作が

たーっくさん入荷されております♪


horoscope - ホロスコープ -


おとめ座/てんびん座/やぎ座/うお座


K18YG/Dia  ALL ¥27,300 


from the left


とっても可愛い星座モチーフのネックレスです!!


私だけのジュエリー!!というところで


定番のイニシャルとはちがい、


もっと人と違う、新しいモチーフに


VANillAスタッフも大注目です♪



また、つぶつぶッとしたデサインと、


ちょうどいい華奢さが、


可愛い!!をよりきわだたせております。



重ね付け、


絶対可愛い・・・



自分へのプレゼントはもちろん、


お友達や大切な人へのプレゼントとしても


絶対に喜ばれるアイテムだと思います!!



まだまだたっくさんの新作が入荷しておりますので、


随時BLOGをチェックしてくださいね~




おまけ


BLOGをあげる私の手にも


ごほうびが・・・♪



誕生石が輝く


カイユちゃんです


これでお仕事頑張れます!!


THE ★ 指輪 MAGIC 笑


次のごほうびは


なににしようかな ̄∀ ̄