2011年5月11日水曜日

憧れの・・・♪



こんにちは

雨模様が続いておりますが、

VANillAは今日も

元気いっぱいです!


ではさっそく!w


本日は、

笑顔が輝くお2人をご紹介いたします!!


小林さま渡部さま


昨年ERをご購入頂きましたお2人が、

MRをお選びにご来店くださいました~(*´∀`)/


お2人は、

M永とU海憧れの


職場レンアイ♡♡で、


カッコいいお仕事をされているのです~!!

ホント憧れます~ヾ(≧∇≦)〃



このたびのMRはお2人とも

最初はシンプルめなリングを見られていましたが・・・


奥様が、ダントツで

一目惚れをされたこのリングに

なりましたッ(´▽`)



Love  Bond


Love&Note - 愛のメッセージ -


音というのは、粒の粒子ですよね

サイドにきらめくミルラインには、

「2人でたくさんの愛の歌を奏でて欲しい・・・」

実はこんな意味が隠されているのです



デザインだけでなく

リングに込められた思いも

やっぱりステキなLove Bond。


奥様が夢中になってしまうわけです!!


また、女性様好みのリングって、

ペアのリングが物足りないと言われる男性様が

多いのですが、


男性様もシンプルでカッコいいのが

Love Bond。


ご主人様にもばっちり気に入って頂きました!!


お2人の幸せと共に、

祝福の愛のメロディが

いつまでも響き続けますように・・・

+:;;;;;:+ヾ(*´∀`*)ノ+:;;;;;:+



そしてお2人のリングの内側には、

誕生石をお入れして

世界に1つだけの特別なマリッジリングに

なっております


新ブランドのオリジナルリング、

出来上がりましたらお2人とも

しっかり自慢して

たっくさんおつけくださいね~ッo´ω`oぅふふ