2011年5月2日月曜日

逆バースデイプレゼント!!



みなさんこんにちは


今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、

誠にありがとうございます!!


今日は、朝一番にご来店いただいておりました

カップル様が、

「これから角島へ行く

といわれておりました!!


私も一緒に

バカンスしたかったですρ(・ω・)笑”


出来上がりの際に

またお話を聞かせていただこうと思います


さてさて、本日は、

おめでたいお2人をご紹介いたします!!


ジャンッ



happy birth day!! 5/2


本日お受け取りにご来店いただきました、

川原さまご夫婦です(´∀`


今日は記念すべき、ご主人様の誕生日でした~

おめでとうございますッ!!


私とお二人は、

同い年なのですが、

「20歳を超えると

ホントあっという間ですよね~!!!」

と、3人でしみじみ。。。


それを見ていた、VANillAのヤング2人組に

笑われちゃいました(ฺ-ω-)

きっとそのうち分かる日がきますよ。。。笑


そして、

今日お誕生日のご主人様が、

奥様へ、JupiterのNCを

プレゼント!!!


逆バースディプレゼント

VANillAスタッフは、

感激いたしました!!!


なんて優しいご主人様!!!


色白の、とっても可愛らしい奥様に

とてもよく似合われておりました


俺なに買ってもらおう

と店内を見渡すおちゃめなご主人様と、


嬉しそうに微笑まれる

奥様


一緒にお写真も撮らせていただいて、

H田とU海は、

ほんとうに嬉しいです^U^)人(≧V≦)/


リングもネックレスも、


たくさんつけてくださいねッo(^▽^)o


そして、またいつでも、

VANillAに遊びにきてくださいませ~♥♥