2011年5月5日木曜日

happy ★サプライズ

皆さま、こんばんわ~(・ω・



GW 真っ只中!



皆さまの楽しそうな笑顔で


私までも元気が出ちゃいます(>ω<)))


本日もたくさんのカップルさんに出逢い


そして、たくさんの笑顔に出逢い


VANillAも皆さまの幸せに包まれました



本日はサプライズプロポーズ★大成功されました


とーってもステキなカップルさんをご紹介します!!



松本一馬様と麻由可様



しっかりとリングも着けていただき



私もとても嬉しく感じました♪



マリッジリングを選ぶ時も



麻由可様の隣で優しく見守る一馬様(´ω´



お二人ともとっても仲良しさんで



私までも幸せな気持ちになりました\(・ω・@)



マリッジリングの出来上がりを



是非楽しみにお待ち下さい♪