2010年10月1日金曜日

10月!!!







みなさんこんばんは


やっと順番が回ってきた内海です(・∪・)V





早速ですが、恒例となりつつある


とっっっっても素敵なお客様のご紹介をしたいとおもいます!!





先日お受け取りにご来店された、



♡♡白神さま・重森さま♡♡



カップルです‼







いつも笑顔の素敵なお二人。。。




リングを付けて帰ろうか、しまって帰ろうか、
お悩みの沙希様を


優しく見守る健吾様。。。




「あなたを愛しています」


という意味が込められている健吾様のリングぴったりな


幸せいっぱいの光景でした(>∀<)

いつまでも素敵な愛を育てていってくださいねっ^∪^)ノ


あともうひとつ☆


今日はENUONEの新作が入荷致しました~♪


Felicitaフェリチタです‼







ひとつひとつのモチーフに

幸せになるためのメッセージが込められている

限定シリーズです☆



どれもカラフルでとってもかわいいシリーズですが、

なかでも私が狙っているのは。。。
ジャンッッッッッ‼‼‼



可愛いだけじゃなく、

ハートの中のLOVEの刻印が

恋愛力をUPさせてくれそう。。。w





以上‼

幸せを夢見る、内海でしたッッσ∪σ