2010年10月13日水曜日

サプライズ☆jupiter



みなさんこんばんは~☆
昨日はお休みを頂いて
リフレッシュしてきた内海です!(^^)!

先日、素敵なお客様がご来店されましたッッ!!
じゃんッッッ


前回もブログに登場していただいた、

仲良し☆3人組様です(≧∀≦)♪

今回もVANillAで、

サプライズプレゼントをしていただいちゃいました!!!

今回は、前回よりも綿密な計画で、

お友達からの前奏付きのハッピバースディソングと、

お客様と、私が、

サプライズと気づいているのだろうかと

不安になるほどの、

古山さんのナチュラルな接客で、

この度もサプライズ大成功となりました~(*^∪^*)


大切な記念日をご一緒にお祝いできて

本当にうれしかったです♪♪~

本当におめでとうございます!!!


ところで☆
今回ジュピターの商品を
プレゼントしていただいたのですが、


先日、ジュピターの代官山shopに
行って来ました~!!
(店長と、専務がですが♪笑)


その様子を、ちらりとご紹介っ。


かっっっ・・・カワイイ~~~!!!
こんな感じで、VANillAにも新作が続々入荷予定となっておりますので、


皆様も、素敵なプレゼントを、
是非、選びに来て下さいねッ☆☆☆


私も今月誕生日なので、
みんなにアピールしてみようかな。。。(‐^‐)v

☆☆内海でした☆☆