2010年10月18日月曜日

PIETRAしり~ず

みなさま、こんにちは。

今日は、徳永が
前回のハート特集に続いて、
ENUOVEの大人気シリーズ
PIETRA(ピエトラ)のアイテムを
ご紹介します


こちらがピアスです

K18YG/WG  50,400


stoneは左から
エメラルドサファイアルビー
となっております。

誕生石を選ばれる方も
いらっしゃいますし、
好きなカタチや色を選ばれる方も
いらっしゃいます。

ちなみに、1番右の
ルビーにされると・・・



私とお揃いになります♪♪

一目惚れで買っちゃいまして
最近ずぅっと着けてます。

なので今日はどうしても
ご紹介したくて、
blogにアップしちゃいました


また、このシリーズの
ネックレスが真ん中です↓↓

k18YG/WG ルビー¥29,400

コンビのアイテムなので、
一緒に着けるジュエリーの幅が
ぐーんと広がります。

私はホワイトゴールドと
重ねてみました☆

ゴールドでも相性バツグンですよ

リングもあるので
是非1度、実際に店頭で
着けてみてください!!


ENUOVEのアイテムは
本当に重ね着けもしやすいので
今、お持ちのジュエリーと一緒に着けられる
アイテムもきっと見つかりますよ



たくさんの素敵なアイテムを
揃えておりますので、


是非、彼やお友達と
VANillAに遊びに来て下さいね



明日は、VANillAはお休みなので、
また水曜日、みなさまのご来店を
楽しみにお待ちしております。