2010年10月29日金曜日

VANillAオリジナル!!!!

こんばんは~☆


昨日よりも寒さが和らぎましたね~!


でも今日も朝寒くて、目が覚めたんですが、

布団からなかなか出れなかった

寒がりな羽田デス;


寒さが増すと、

そろそろ今年もあの季節が!

赤色緑色や、イルミネーションが街中にあふれてくる時期になりますね~♪♪


そんなこの時期、

ステキなサンタさんになられる男性様、女性様を

心ばかりの応援するアイテムを

ヴァニラがご用意致しました☆

それがこちら!!!!!!






VANillA特製オリジナルポストカード♪♪♪

な、な、ナント!作っちゃいました!!!!!!

めちゃ、カワイイ~ですよね~☆☆☆

私もほしい!!!サンタさん来ないかなあ……

はい!

このカワイイ~♪ポストカードにステキなメッセージを添えて、

クリスマスだけでなく、記念日等、

ステキなジュエリーとともに男性様、女性様に

プレゼントしてみませんか??

きっとステキな記念になることと思います!

詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ☆

明日は週末ということで、

またたくさんのステキな笑顔にお会いできることを、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

さきほど、またまた差し入れを頂いて

ウキウキ気分の羽田がお送りしました☆