2010年10月15日金曜日

私の好きなリング part2




こんばんは☆


最近は寒くなったり暖かくなったりで、気温の変化が
激しいですね。
体調は崩してないでしょうか?


私は最近、蚊に刺されてばっかりで。。。(>□<)汗
皆さんも気をつけてくださいね!!





ではでは、今日も前回に引き続き、私の好きなリングを
ご紹介したいと思います!!




Dessertsというブランドから
マリッジリングのTiramisu(ティラミス)です★















「私を楽しくさせて」という
可愛らしい名のイタリアン・スウィーツ。
ティラミスのような甘い生活を
いつまでも。。。

という意味が込められているんですっっ♪

シンプルだけどプラチナとイエローゴールドの
コンビになっているので、
とってもオシャレで存在感のあるリングだと思います!

Dessertsというブランドは、一つ一つスウィーツの名がついてて
リングのデザインもスウィーツの形をイメージして作られているので
周りの方とかぶりたくない!
存在感のあるリングがいい!
個性的でファッショナブルなリングがいい!
っと思ってらっしゃる方におすすめです★

リングを見ているだけで楽しくなってくるので
是非見にいらしてください!!

では、次回もお楽しみにー!!
三甲野でした。