2010年10月18日月曜日

やっとです!!


コンバンワ~♪♪♪

「今日、カゼ引いてるの?」と

専務にいわれるぐらい鼻声だったらしい…羽田デス!!

カゼは引いてないんですけど、鼻炎もちなものなので;

朝晩、ホントに肌寒い季節になりましたね~。

みなさまカゼを引かないようにお気をつけください☆


そして…

やっと、やっと、やーーーーーーーーーっと、

②回目のブログです!!!!

ブログトップバッターだったハズ…
サボってたわけじゃないんですよ;;


さて、さて、
②回目のブログは、
先日、エンゲージリングの納品にご来店されていた


岩上将也様、襟香様ご夫妻を
ご紹介したいと思いまっす☆

ホントにステキご主人様と奥様なのです!
お2人とも、ご購入の際、
帽子をかぶってご来店されていました。


あまり不思議にも思っていなかったのですが、

お見送りの際に、外に出て見てみると、

自転車が2台!


ツーリングがてらにご来店いただいたとのこと!!!

お2人のエンゲージリングは

"Galopine & Galopin"

"おてんば娘と、わんぱく小僧"

という名のブランドでした

そしてリングの名前が

"フランボワーズ"
「甘い木苺の香りがにあう
優しい時間を一緒に重ねよう
あたたかいパイのような時間を」
という意味が込められています。
笑顔で自転車を走らせてうれしそうに帰られるお2人を見て、
ホントにぴったりなリングだなあ~と感じました。
ぜひまた、ステキな笑顔を見せに、
遊びにいらしてくださいね☆
今週、10月20日水曜日から
ヴァニラの
クリスマスフェアーが
始まります!!
ぜひご来店してみてくださいね♪♪
ではでは、あさってもたくさんのご来店お待ちしております☆