2010年10月20日水曜日

ウェディングスタイル本日発売~★



こんにちはッ(^v^)☆

最近、気温も下がり
の気配も感じるころに
なりましたねぇ((+_+))

気が付けば
今年もあと1ヶ月と少し…

これから
X'masお正月ヴァレンタインホワイトデー
などなどイベント事が続く季節なりますねッ♪

もう、皆さんは
色々と計画とかされているのでしょうか?(^▽^

是非、ステキな時間を過ごして頂きたいですね♡♡

そして、
皆さんのお話を聞かせて頂ける日を
楽しみしております(*^^)v ワクワク

さて さて ッ☆
今日はウェディングスタイル11,12月号雑誌発売日ッ!!

今回も、たくさんのステキな
お客様にご協力していただきました(^u^

ご協力していただきました皆様には
ステキなコメント頂きまして
本当に有り難うございます☆彡

お二人にとって
ステキな想い出の1ページになりますように… ♡

そして
少し、店長のBLOGの内容と
被っちゃってきまづい感じですが^^;(笑)
私にも、X'mas Bridal Fairのお話をさせて下さいッ (●>_<●)

今回のウェディングスタイルにも
掲載させて頂いておりますように
今日から、X'mas Fair開催です!!

内容と致しましては…




●X'mas高品質ダイヤモンドフェア開催

通常なかなか見れない貴重なダイヤモンドが
各カラット勢ぞろいしちゃいます‼


★35万円以上のエンゲージリングをご購入のお客様に
会員制限定1泊クルージングご招待


神戸の景色をみながら
プロポーズとか…


…あこがれちゃいますよね

★21万円以上のエンゲージリングをご購入のお客様に
  アンティークジュエリーケース  or ステキな香りのディフューザーをプレゼント

かわいいジュエリーケースにするか…
いい香りをとるか…

あなたは、どっち? (*^_^*)


★21万円以上のマリッジリングご購入のお客様に
リングピローブランド “HACHI"プレゼント




なんと、リングピローのデザインは10種類!!
しかも!
洋風・和風から
お好きなデザインをお選び頂けます☆

挙式のスタイルで
合わせて頂くも よし◎

好みでお選び頂くのも よし

これだけ数があると
どれにしようか悩んじゃいますよねぇ(♡v♡)


以前、BLOGでもご紹介させて頂いております
BRIDAL PACKも掲載しておりますので
是非、書店、コンビニで
ウェディングスタイルを見てみてくださいね(^◇^)♪

リングも掲載リング以外にも
ステキなリングをそろえておりますので
是非、店頭でリングをはめてみて下さいね♡

皆さんにお会いできる日を

楽しみにお待ちしております