2010年10月14日木曜日

お土産いただきました☆ありがとうございます!!!

みなさまこんにちわ!!!!



今日は先日とても嬉しいことがあったので、


順番を飛ばしてブログを更新している古山です(>_<)




以前VANillAでご成約いただいていた



平田様ご夫婦




とても和やかなお二人☆
雑誌掲載にも何度もご協力いただいておりまして
とってもお世話になっているお二人☆
先日挙式を迎えられたみたいで
遅くなりましたが
御結婚誠におめでとうございます!!!!
そして
なんとッッッ・・・



新婚旅行のおみやげをいただいたのです(*'_'*)




じゃじゃんッッ






オーストラリアにいかれたようです!!

とってもおいしそうなチョコをいただきました♪♪


平田様ご夫婦☆

本当にありがとうございます!!!!


STAFFみんなでいただきたいと思います

また新婚旅行のお話も

たっぷり聞かせてくださいね(u_u*)

楽しみにしてます

では、しばらく順番どうりのSTAFFにバトンタッチします。

この週末もたくさんのお客様の笑顔にお会いできることを

楽しみにお待ちしております!!!!