2010年10月27日水曜日

jupiter新作入荷!!!!!

みなさま、こんにちは!!!


昨日の夜から急に
冷え込みましたね。
もうすぐ11月ですもんね。

早いですね・・・。

さて、福山・備後の情報誌wink11月号が
10月25日に発売されました。


VANillAもしっかり載ってますよ
もう見て頂きましたでしょうか??











今月はjupiterNew item
たくさん掲載してます。



そして、VANillAにも
X'mas限定に続き、
新作たちも入荷しました!!!

梨花さんのBlogでもたくさん登場しているので、
お問い合わせもすでにたくさん頂いております。



今日はその一部を
ご紹介させていただきます



じゃじゃ~ん





左から
raglanリング ¥8,820



スクエアのフォルムにスワロフスキーが
どど~んとついているので、
いつものコーデをElegantCool
ランクアップしてくれます

お値段もお手頃なので
プレゼントにも



illumineリング ¥40,950

華奢なリングに大きなクウォーツが
Kawaii~
人差し指や中指に着けたい1本です!!
 
grain squareネックレス¥12,600

大きな一粒の石が存在感たっぷり。

わりのミルもキラキラ輝き、

裏面や細部までこだわって仕上げてます

atriaネックレス¥12,600

表はキラキラSTAR☆

裏はROCKなSTAR☆

どちらでも使えるリバーシブルネックレスは

チェーンも長めで使いやすいんです!!


bijouレタードネックレス ¥18,900



大人気レタードネックレスの新作は

全ての文字がスワロフスキーで埋めつくされる・・・☆

名前をアルファベットでお入れできるので、

お作りに6週間頂きますが、特別感たっぷりです!!



museクロスブレスレット ¥30,450






Diaを散りばめたクロス

かわいらしさと上品さをプラスしてくれる♪

でもちょっと長めに着けて、

袖からチラ見せさせたいですね




また、X'mas限定セットも

すでにたくさんの予約を頂いております!!


ありがとうございます

先行予約は

11月14日(日)までとなっておりますので、

お早めにご来店下さい






ブチャくまプレゼントも14日までです!!!




こ~んな感じで

新作もたくさん入ってきておりますので、

お友達

ぜひ遊びに来てください