2010年10月24日日曜日

ROYAL ORDER リング紹介ッ☆




こんにちは~(^v^)

最近、雨が降ったり止んだりな


お天気で


これから雨が降る度に気温も下がっていくんだろうなぁ…






と、冬に向けて


心の準備をしている、石田です(@_@)笑





さて☆




今日は、

“ロックンロールとファッションの融合”をテーマにデザイナー

シェリル・リクソン・デイビスが提案する

グラマラスなジュエリーコレクション

ROYAL ORDER

リングを紹介しちゃいますッ(^◇^



まず、



DEMI CROWN RING ¥46.200








実際着けてみると程良いボリューム感と


クラウンモチーフで丸みのあるフォルムなので


男女問わず使って頂きやすいリング☆彡




個人的な話になりますが…


このリング

すごいかわいくて

いつも見る度に

欲しい度が高まってるんですぅぅ(>_<)


…という、私の話は



置いておいて。。。



次~!!



DEMI GOD SQUARE RING ¥69,300






先程のリングよりも



さらに!ボリュームは出てきますが



1本でかなりのアクセントなります!!




ちなみに!!




中央の色目は10種類の中からお選びしていただく事も



出来るタイプなので
お好きな色を選んで下さいね♪


ラストはシルバーとは



またガラッと印象の変わるこちらッ(^▽^)/







RIBBON BAND ¥129,150



CELESTE(MINI VAMP ) ¥132,300




ピンクゴールドの優しい印象と今までのリングよりも
少し細身なリングですので




こういう感じで重ねて着けて頂いても




キレイですよね~(*^U^*)





DEMI GOD SQUARE RING



CELESTE (MINI VAMP) RING




RIBBON BANDをコーディネイトすると



こんな感じにッ(^^♪素材違いや、タイプの違うリングで



コーディネートされても



また違った印象でお使いいただけるかとおもいますよ(★^v^★)



店頭には、まだまだステキな商品をご用意しておりますので



是非、店頭で確認してみて下さいねッ