2010年10月23日土曜日

私の好きなリング PART3


こんばんは\(・ω・○)/
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、、、
最近よく社長に内海さんと名前を間違えられてしまいます(;□;)


この前も
内海さんにむかって

社長       「みかの嬢っ!」

私・内海さん  「。。。え(・Σ・)??」

みんな      爆笑!!!

社長は「うつみ嬢」といいたかったらしいです(笑)

そんなとってもチャーミングな社長と愉快なVANillAスタッフ一同は
本日も元気いっぱいです☆


では早速、前回に引き続き「私の好きなリング」をご紹介させて頂きます。


千年の歴史を持つ京都生まれのブランド「俄」

京都から世界へ。。。

世界的な評価も高まる「俄」から


本日は「唐花(からはな)」というエンゲージリングとマリッジリングを
ご紹介したいと思います!





















無限に伸び続けると言われている想像上の花 「唐花」

この唐花をデザインされているのが、このリングです☆

その美しい花は 運命の証

お二人の愛も無限に伸び続けていけますように。。。

そんな意味が込められています。

そして、エンゲージリングのダイヤモンドは

伸び行く先にある2人の未来の輝きも表現されています。

とっても素敵だとおもいませんか(・u・*)??

私のお気に入りのポイントは

なんといっても架空の花をデザインされていること(・ω・◎)!!

やわらかい曲線が上品な印象を与えてくれるのも

ポイントの一つです!!

実はこのリング、歌手の絢香さんもつけてるんです♪”

うらやましいですよね~★いいな~★いいな~★

まだまだ「俄」には日本の美しい言葉や情景に

リンクさせたリングがたくさんあります!!

お近くへお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ☆





ちなみに今日は内海さんのhappy birthday!!!!!!!!!!!!!

どんなサプライズがまっているでしょうか(^ω^)??うふふ


また明日も皆さんのステキな笑顔が拝見できますことを

楽しみにお待ちしておりますっ♪”